このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
甲府市全体を検索よくある質問内を検索観光情報内を検索施設情報内を検索イベント情報内を検索キッズページ内を検索
検索方法
ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札情報(その他・公募型) > 本庁舎他消防用設備等保守点検業務委託に係る一般競争入札について
更新日:2023年9月27日
入札情報(その他・公募型)
マイメニュー
マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。
使い方
ここから本文です。
●一般競争入札の告示をしました
●告示の訂正をしました
●一般競争入札の結果を掲示しました
・入札結果(PDF:52KB)
・告示の訂正(PDF:140KB)
・一般競争入札の告示(PDF:291KB)
・入札説明書(PDF:218KB)
・一般競争入札参加申請書(PDF:38KB)
・誓約書(PDF:48KB)
・入札書(PDF:29KB)
・委任状(PDF:19KB)
・仕様書(PDF:66KB)
・消防用設備等点検一覧表(PDF:78KB)
・図面(本庁舎)(PDF:5,305KB)
・図面(南庁舎)(PDF:1,159KB)
・図面(西庁舎)(PDF:730KB)
・図面(旧南庁舎)(PDF:33KB)
・設計書(PDF:191KB)
・質問書(PDF:16KB)
よくある質問
「特によくある質問」は、登録されていません。
「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか? 上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。 ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
総務総室総務課庶務係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)
電話番号:055-237-5066
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
1:役に立った
2:ふつう
3:役に立たなかった
1:見つけやすかった
3:見つけにくかった
1:わかりやすかった
3:わかりにくかった
ページの先頭へ戻る