ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 入札情報(その他・公募型) > 本庁舎ガス空調機保守点検業務委託に係る一般競争入札について

更新日:2023年9月27日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

本庁舎ガス空調機保守点検業務委託に係る一般競争入札について

●一般競争入札の告示をしました

●告示の訂正をしました

●入札結果を掲示しました

入札結果

・入札結果(PDF:51KB)

事業公告

・告示の訂正(PDF:139KB)

・一般競争入札の告示(PDF:287KB)

・入札説明書(PDF:210KB)

提出書類

・一般競争入札参加申請書(PDF:31KB)

・誓約書(PDF:48KB)

・入札書(PDF:27KB)

・委任状(PDF:19KB)

仕様書等

・仕様書(PDF:727KB)

・設計書(PDF:324KB)

質問書

・質問書(PDF:16KB)

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

総務総室総務課庶務係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎5階)

電話番号:055-237-5066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る