ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 在宅医療と介護の連携について > こうふ医療・介護情報(令和3~5年度版)

更新日:2021年6月22日

ここから本文です。

こうふ医療・介護情報(令和3~5年度版)

hyousi2

令和3年度の介護保険法の改正とあわせて作成しました。

前半部には介護保険法改正に伴う新たなサービスや制度の改定など、介護保険の概要とその使い方をまとめた内容を、後半部には相談窓口や市内の医療機関・薬局・介護サービス事業所の所在地・電話番号等をまとめたリスト、その所在地を示すマップを市内9つの地域包括支援センターのエリアごとに掲載しています。

自治会未加入や転入などでお持ちでないご家庭は、市役所本庁舎またはお近くの公民館、市民窓口センターなどに設置していますので、ぜひご利用ください。

掲載内容

医療機関・薬局・介護サービス事業所等一覧

 

 

事業所マップ

こうふ医療・介護情報の訂正について

こうふ医療・介護情報に掲載できなかった事業所がありました。

詳しくは以下の訂正表をご覧ください。

なお、当ページには修正したデータを掲載しています。

発行

甲府市福祉保健部

健康支援室健康政策課

 

甲府市福祉保健部

保険経営室介護保険課

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

健康支援室健康政策課医療介護支援係

〒400-0858 甲府市相生2丁目17番1号(健康支援センター2号館1階)

電話番号:055-237-5484

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る