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更新日:2025年3月5日
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介護予防・日常生活支援総合事業者の指定を受けた事項のうち、甲府市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定等に関する要綱に規定する事項に変更があった場合、届出が必要となります。
※提出が遅れた場合は遅延理由書を添えてください。(任意様式)
変更届出書及び付表に加え、以下のサービス別添付書類一覧で確認した書類を添付し、1部提出してください。
(事業所の控えが必要な場合は2部提出してください。)
書類名 | サービス種類 | 様式 | |
1 | 変更届出書 | 共通(総合事業) | 別紙様式第三号(一) |
書類名 | サービス種類 | 様式 | |
2-① | 付表 | 介護予防訪問介護相当サービス | 付表第三号(一) |
2-② | 付表 | 介護予防通所介護相当サービス | 付表第三号(二) |
書類名 | サービス種類 | 様式 | |
---|---|---|---|
1 | 勤務形態一覧表 | 介護予防訪問介護相当サービス | 標準様式1 |
2 | 勤務形態一覧表 | 介護予防通所介護相当サービス | 標準様式1 |
よくある質問
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お問い合わせ
福祉支援室長寿介護課経営係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)
電話番号:055-237-5473
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