更新日:2024年10月8日

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介護予防・日常生活支援総合事業変更届出書

 介護予防・日常生活支援総合事業者の指定を受けた事項のうち、甲府市介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定等に関する要綱に規定する事項に変更があった場合、届出が必要となります。

提出期限

 変更があった日から10日以内

※提出が遅れた場合は遅延理由書を添えてください。(任意様式)

提出書類

 変更届出書及び付表に加え、以下のサービス別添付書類一覧で確認した書類を添付し、1部提出してください。

(事業所の控えが必要な場合は2部提出してください。)

サービス別添付書類一覧表

  1. 介護予防訪問介護相当サービス
  2. 介護予防通所介護相当サービス
注意事項

変更届出書に関する書類様式

共通書類

   【記載例】変更届出書

  • 事業者の指定に係る記載事項(付表)  ※下表を参照

   【記載例】付表

添付書類

サービスごとに様式が異なる書類
付表及び勤務表
  サービス名 様式 勤務表
1 介護予防訪問介護相当サービス 付表第三号(一) 標準様式1
2 介護予防通所介護相当サービス 付表第三号(二) 標準様式1

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

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お問い合わせ

福祉支援室長寿介護課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

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