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更新日:2019年4月19日

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介護予防・日常生活支援総合事業廃止・休止・再開届出書

事業所を廃止、休止または休止した事業所を再開する場合は、廃止・休止・再開届出書を提出してください。

※再開の際に休止前の状況から変更が生じている場合は、変更届出書も併せて提出してください。

提出期限

  • 廃止・休止の場合は、廃止又は休止の日の1か月前まで
  • 再開の場合は、再開の日から10日以内

提出書類

  • 廃止・休止・再開届出書
  • 従業者の勤務の体制及び勤務形態に関する書類(再開の場合のみ)

廃止・休止について

事業所を廃止、休止した場合は、以下の廃止・休止届出書(第3号様式)のみ提出してください。

再開について

休止した事業所を再開する場合は、以下の書類を提出してください。

  • 再開届出書(第号様式)
  • 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表
  • 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(別紙3)
  • 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(別紙3-1)

よくある質問

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お問い合わせ

福祉支援室介護保険課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

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