ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 介護保険 > 介護保険に関すること(事業者のみなさまへ) > 社会福祉施設等における事業継続計画(BCP)の策定について

更新日:2020年7月28日

  • 庁舎案内
  • よっちゃばれ!甲府の魅力、大集合!大好き!こうふ市

マイメニュー

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

ここから本文です。

社会福祉施設等における事業継続計画(BCP)の策定について

社会福祉施設等においては、災害等にあっても、最低限のサービス提供を維持していくことが求められており、社会福祉施設等の事業継続に必要な事項を定める「事業継続計画(BCP)」を作成しておくことが有効です。期限は設けておりませんが、BCP策定に向けての準備を進めるようお願いします。

BCP作成依頼(PDF:2,780KB)

BCP様式(ワード:221KB)

BCP策定にあたっての質問は、以下の質問票によりお願いします。

質問票は、FAXでの受付のみといたしますので電話での問い合わせはお控えください。ご理解とご協力をお願いします。

質問票(エクセル:12KB)

 

よくある質問

「特によくある質問」にお探しの情報はございましたか?
上記以外のよくある質問が掲載されている「よくある質問コンテンツ」をご活用ください。
ご不明な点は、よくある質問内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

よくある質問入り口

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保険経営室介護保険課経営係

〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)

電話番号:055-237-5473

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?
このページの情報はわかりやすかったですか?

ページの先頭へ戻る