ホーム > マイナンバーカード休日窓口開庁について
更新日:2025年8月20日
マイメニュー
マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。
ここから本文です。
以降の予定は決まり次第更新します。
8時30分〜おおむね16時30分
※大変混み合いますので、お時間にゆとりを持ってご来庁いただきますようお願いいたします。
本庁舎2階 市民課
※住民票の変更手続きが完了している場合のみ
※マイナンバーカードをご持参ください
※代理人での手続きには、委任状が必要となりますので事前にお問い合わせください
持ち物については、それぞれの手続きページをご確認ください
よくある質問
お問い合わせ
市民総室市民課住民記録係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)
電話番号:055-237-5354
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください