ホーム > マイナンバーカード休日窓口開庁について
更新日:2025年9月18日
マイメニュー
マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。
ここから本文です。
令和7年10月5日(日)〜
(変更前)8時30分〜おおむね16時30分
(変更後)8時45分〜おおむね16時
※電話の受付時間も、原則として受付時間と同様です。
以降の予定は決まり次第更新します。
8時30分〜おおむね16時30分
10月から
8時45分〜おおむね16時
※大変混み合いますので、お時間にゆとりを持ってご来庁いただきますようお願いいたします。
本庁舎2階 市民課
※住民票の変更手続きが完了している場合のみ
※マイナンバーカードをご持参ください
※代理人での手続きには、委任状が必要となりますので事前にお問い合わせください
持ち物については、それぞれの手続きページをご確認ください
よくある質問
お問い合わせ
市民総室市民課住民記録係
〒400-8585 甲府市丸の内一丁目18番1号(本庁舎2階)
電話番号:055-237-5354
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください